スポンサーサイト


YFC解散ライブ 誕生日にKFCでお祝い!?

先のGACKTさんの誕生日7月4日に日本武道館でYFCの解散ライブが行われた

メンバーを増強してから約1年での解散

有名メンバーをそろえたバンドだったためにスケジュールの調整も

難しいのも事実だったらしい。

GACKTのバンド活動はマリスミゼル以来だったのでとても新鮮

ダブルボーカルも初めての試みで新鮮だった

今回のライブは解散ライブだったので

あまり曲数も多くなく

今までなかったMCもあったなど

面白いものだった。

メンバー同士のコメントは以下のとおり

◎メンバー コメント(ライブMC)
・YOU(g)「我らYELLOW FRIED CHICKENzは永遠に不滅です」

・TAKUMI(g)「みんなの背中を押したいと駆け抜けてきたけど、いつの間にかみんなに背中を押されていた。ありがとう」

・SHINYA(dr)「短かったけど、人生の中で濃い時間だった。死ぬときに思い出すんだろうなって光景がたくさんある」

・JON(vo)「終わるのは残念なことだけど、終わりが始まりでもある。本当にありがとう」

・U:ZO(b)「受け入れてくれたメンバー、みんなにありがとうございます」

・CHACHAMARU(g)「みんなと1年間過ごせたこと、すごく誇りに思います」

メンバーも思いがつまったライブだったw

詳しいライブレポートはこちら
YFC解散ライブ潜入レポート 体験しちゃいました

YFCの過去のライブをチェックしたい人はここをチェック







フリーエリア
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
