

YFC解散ライブ 誕生日にKFCでお祝い!?

先のGACKTさんの誕生日7月4日に日本武道館でYFCの解散ライブが行われた

メンバーを増強してから約1年での解散

有名メンバーをそろえたバンドだったためにスケジュールの調整も

難しいのも事実だったらしい。

GACKTのバンド活動はマリスミゼル以来だったのでとても新鮮

ダブルボーカルも初めての試みで新鮮だった

今回のライブは解散ライブだったので

あまり曲数も多くなく

今までなかったMCもあったなど

面白いものだった。

メンバー同士のコメントは以下のとおり

◎メンバー コメント(ライブMC)
・YOU(g)「我らYELLOW FRIED CHICKENzは永遠に不滅です」

・TAKUMI(g)「みんなの背中を押したいと駆け抜けてきたけど、いつの間にかみんなに背中を押されていた。ありがとう」

・SHINYA(dr)「短かったけど、人生の中で濃い時間だった。死ぬときに思い出すんだろうなって光景がたくさんある」

・JON(vo)「終わるのは残念なことだけど、終わりが始まりでもある。本当にありがとう」

・U:ZO(b)「受け入れてくれたメンバー、みんなにありがとうございます」

・CHACHAMARU(g)「みんなと1年間過ごせたこと、すごく誇りに思います」

メンバーも思いがつまったライブだったw

詳しいライブレポートはこちら
YFC解散ライブ潜入レポート 体験しちゃいました

YFCの過去のライブをチェックしたい人はここをチェック








絶品卵スイーツ専門店!人気のカスタード卵プリンをお取り寄せ

今日紹介するのは養鶏場を経営者が作る絶品スイーツです。

なぜおしいかって??

それは養鶏場が経営しているからなんです。

新鮮卵をおしいしうちに加工しているから卵自体がおいしい。

余計な添加物をいれずに牛乳・卵・バニラビーンズ・砂糖だけで

作るプリン。

自信があるからこそこれだけの材料でとってもおいしいプリンがつくれちゃう。

もう一つ人気なのがカステラ!!

もうすぐ母の日だけれど

なかなか伝えられない思いを絶品スイーツにこめておくってみませんか??

新鮮卵でつくる絶品カステラ

に工場であなたの好きな刻印をえらんで入れてもらえる。

感謝の気持ちをおいしいスイーツの合体

是非母の日にいかがですか??

その他のおいしい卵スイーツ是非ためしてみてください。

日ごろの自分へのご褒美にお土産やプレゼントに最適ですよ。

絶品たまごたっぷりスイーツ専門店【信州たまごや工房】

古澤式腰痛解消術 口コミ 治る

今まで何度病院にいっても治らなかった

そんな腰の痛み、つらさを解消してみませんか??

街に沢山の接骨院や整骨院がありしかし治らないその痛み

どんなに通っても改善されない、

もう手術しかない!!

そんなことを言われ手術を考えているあなた!!

ちょっとまった!!」

手術をするまえにこれをためしてみて!!

現在川口で接骨院を開設されている先生が監修している

これをチェック
↓↓
古澤式腰痛解消術

島袋 勉 【口臭撃退】 14日間の簡単プログラム  14日間で口臭を消す方法 口コミ

あきらめちゃだめです!!

あきらめてないからこのサイトにたどりついたんだから。

あと一歩です。

あと一歩進むだけで

口臭とさよなら出きるチャンスがここにあるんです。


今までの悩みとおさらばしませんか??

島袋 勉 【口臭撃退】 14日間の簡単プログラム  14日間で口臭を消す方法 口コミ

口臭とさよならしたいならここへ・・・

島袋 勉 【口臭撃退】 14日間の簡単プログラム  短期間で口臭さよなら 評価

信頼できるノウハウだからこそ
いいんです。

今までの実績がここは違うんです。

口臭で悩んでいるあなた

ここでその悩みとバイバイしませんか??

何もしなかったなら

一歩踏み出してみませんか??

もしかしたら変われるかもしれません。

原因がわかれば解決するのも

はやくなるかも

まずはここをクリック
↓↓
島袋 勉 【口臭撃退】 14日間の簡単プログラム  短期間で口臭さよなら 評価
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
